Home > 一体何なんだ!

一体何なんだ!


  • Posted by: F&F
  • 2008年10月29日 10:37

USD/JPYが暴落したのが先週金曜日だった。
それからわずか3営業日である今日は、早朝のオセアニアタイムで100円に達する勢いの上げになった。

先週の暴落で多くの財産を失った方も多いだろう。
blogなどを見ても、FXや株の信用取引からもう撤退せざるを得ない状況に追い込まれたなどと書かれたものが目に付く。
先週金曜の、本の一瞬にさえ耐えることが出来たなら財産を失わなかったばかりか大きな利益につながった人も多かったはずだ。
リスク管理だとか相場の読みだとかと言うが、100年に一度のなどと形容される状況の前では無意味だったのかも知れない。

NYダウやシカゴ先物高を受けて東京も上げて始まった。
危機感の出ていたソフトバンク株も、下げがきつかっただけに10%を超える上げで700円台に戻している。
これで多少安心感が戻れば良いと思うし、加入者や関連企業への不安感も低下して来るものと思う。
今日の決算内容が好感されて、せめて千円台に戻れば安心感もより大きくなるに違いない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 一体何なんだ!



VC