Home > 新規より優遇されるかも

新規より優遇されるかも


  • Posted by: F&F
  • 2008年10月 8日 10:58

0810081058_58x52.gif
初期スーパーボーナスの期限切れ加入者が今後増えてくるのだが、SBMはそれらの人々を再度スーパーボーナスで縛るべくキャッシュバックをはじめるようだ。
新規加入者への優遇やキャッシュバックは他事業者も行っているが、SBMは新規加入者優遇策よりも多い額を用意しているらしい。
スパボ一括に関しても新規加入のみではなく買い増し適用があるし、果たして加入者推移はどうなるのか。
ちなみにドコモやsuの似非分離プランは端末を言い値で買えばその後は基本料金が安いままになる。
SBMの方はと言えば高額ローンを組んでも特別割引が出るのはローン終了の日までで、後は定価に戻る。

   

Comments:2

a&d 2008年10月 8日 20:01

特別割引の仕組み故に、ユーザを減らさないため大変そうですね。
ここでドコモとauが、うまく立ち回りと言うか、バラマキ攻勢に出れば2Gも含めた横取りに成功する気がしますね。
本格的には年末〜新シーズンですかね。

F&F Author Profile Page 2008年10月 8日 20:52

ドコモやauはこのスパボ期限切れユーザを狙っていると思います。
でも既存加入者には良いことがなさそうで、それこそSBM並みに囲い込み特典でも出してくれれば良いんですけどね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 新規より優遇されるかも



VC