Home > コメント関係、直ったかな?

コメント関係、直ったかな?


  • Posted by: F&F
  • 2008年10月11日 09:41

色々いじくり回してここまで来た。
仕様変更点は以下の通り。

1.タグのネストでCaptchaがIE6で表示されない部分を修正
2.コマンド二重定義によりCaptcha認証がうまく行かない部分を修正
上記部分はオリジナルスキンの未修整バグ(修正情報あり)だ。
同じ不具合がPreviewのテンプレートにもあったので修正。
いやあ、MTのコマンドというか動きをずいぶん追ってしまった。
修正後すぐにそれが反映されるのなら良いのだが、再構築に数十秒を要するので待ち時間が長い。
それでも未だ記事数が少ないから良いが、1万記事で再構築に1時間なんて話もあるので辛いかも。
これでバグが全部取れていればいいのだが、一抹の不安は残る。
バグ取りに協力いただいた皆様、有り難うございました。

   

Comments:2

punkassbob 2008年10月11日 11:32

テスト
rr.comから

ロバ 2008年10月11日 21:03

XP(SP2)+IE6からテスト。
今まで出てこなかったCaptchaが出てるのでいけるかも。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > コメント関係、直ったかな?



VC