Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2008年11月 3日 10:30

出版(11/3)◆ オカルトグッズ愛好家のNさんが本を出したと言うことでごくローカルなエリアで話題になった。この話を雑記ネタにでもと言われたのだがNさんの知名度も下降気味だから今ひとつ乗らなかった。でもまあこうして書いてみようかと思った次第である。本は共同出版という名の自費出版みたいな形らしく、自費出版との違いは極々少ない印税が入ることだとか。その代わり発行に関する諸費用負担は大きく、ある程度資金のある人でないと出版できないと思う。その、乗用車が買えるくらい(たぶん)の費用で千部ほど刷ったら
 …続きを読む

   

Comments:1

徳大寺 2008年11月 3日 21:40

ほりこしさんも
間違いだらけの燃費向上グッズ選び
てなタイトルで 出版されてみてはいかがですか?

ぜひお願いします

でも怪しい所から広告費貰ってる出版社は嫌がるだろうな

間違いだらけというか嘘だらけか

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC