Home > 予約は如何ですか〜

予約は如何ですか〜


  • Posted by: F&F
  • 2008年11月 9日 11:37

ヤマダ電機に行ったらドコモの冬モデルの予約は如何ですかと。
別に予約してまで買うようなものでもないでしょう、今の端末販売事情からすれば。
それにDCMXのサービスを使えば発売日に自宅に届けて貰える。

SBMはスパボ一括9,800円もやっていたが余り客はいなかった。
私にしても一括ゼロ円ならば惹かれるものはあるのだが、今時9,800円は珍しくもない。

ドコモは新規加入者優遇がよく見られるのだが、ここヤマダ電機では目立った事は行われていなかった。
結局905iでも906iでも4万円台後半なのだから簡単に買おうとは思えないだろう。
10年以上の継続利用者でもたったの5,250円引き、3万円引きくらいだったら考えるけど。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 予約は如何ですか〜



VC