Home > 怪しさ増すCM

怪しさ増すCM


  • Posted by: F&F
  • 2008年11月17日 10:52

SBM同士メール無料を強調したTV CMは、SBM同士でもS!有料版が必要になったことによる収益増を狙ったもの?
最大2千円割引を強調した月月割も、全ての人が2千円割引になるのではないかと勘違いを誘うもの?

サービス低下や値上げ相次ぐSBM、収益率低下に歯止めをかけるべく頑張る。
そこで新たな稼ぎ口を提案してみよう。

1.157への通話をダイアルQ2化。
2.S!有料版2年契約システムを新設、2年契約すると6.3千円で済むが解約できない。
3.携帯電話のバッテリパックは別売り5千円。
4.SIMカードは別売り3千円。
5.化粧箱と紙袋は別売り、マイ化粧箱とマイバッグを持参しましょう。
6.S!有料版契約時にはウエルカム動画メールを自動配信、パケット代は5千円。
7.スーパーボーナスおまとめサービス、複数契約のスーパーボーナスをまとめてローンを組みやすく。
8.日本初!3段階パケット定額で上限額アップとHSDPA料金の新設。
9.料金プラン変更、メルアド変更の有料化。
10.連続通話規制の導入で同じ通話先には1時間/日又は3回/日まで。
11.安心パック未加入者の修理は原則拒否。
12.白ロム端末購入者は白ロムオプション2千円/月加入必須。
13.スーパーボーナス5年版の登場!で複数ローンも楽々。
14.新規契約者には20万円のボーナス支給、ただし10年以内に解約の場合は全額+金利相当分返金必要、毎月の利用料が3千円以下になるとペナルティ支払いになる。
15.スパボ一括の月月割は3ヶ月で終了(支払い月額は8倍→使い切れない)
16.スーパーボーナスに年利15%以内の良心的金利設定。

※ドコモは月内一定回数以上の料金プラン変更は有料。
※ドコモはSIM再発行は有償になる場合がある。

   

Comments:2

koniken 2008年11月17日 10:57

そこまでやったら、携帯電話の形をした自動カツアゲ機ですやん!

通りすがりの傍観者 2008年11月17日 12:12

上の1〜2個でも「あり得る…」と思う私が変なのか、そう思わせる企業が変なのか…

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 怪しさ増すCM



VC