Home > 2万円でスパボ一括

2万円でスパボ一括


  • Posted by: F&F
  • 2008年11月17日 14:56

スパボ期限切れユーザには買い増し補助?2万円が貰えるとか。
私自身はスパボ一決契約があと1年残っているので詳細は不明。

2万円貰えるのなら、2万円前後のスパボ一括(機種変一括)機種を買うのが良さそうである。
月月割が1,280円以上は付くだろうから、ホワイトプラン+無料通話300円分として使える。
これが第一の方法。

SBM相手の通話頻度が高ければ勿論SBMがお得だ。
だからセカンド機としてこれを残しておいても良いが、最大限に割引を使うならSBMは新規スパボ一括4,800円以下を狙う。
もしかしたら一括ゼロ円もあるかも知れないので良く捜してみよう。

貰った2万円は機種変一括で端末を買ってそれを使うか、或いはさっさと売ってしまう。
なぜならMNP特典を受けるために、その番号をauに持っていきたいからだ。

SBMで使っていた番号はMNPでauに持っていく。
50歳以上の方ならMNP移動しなくても同様の割引だ。
これで毎月最大1,250円の割引が受けられる。
2年縛りを我慢すれば2千円の無料通話付きプランが月額1,550円なので、それが実質300円で維持できる計算だ。
これをパケット代に充てても良いし、980円プラン+W定額ライトでも良いだろう。
端末は、夏モデルならゼロ円で貰えるかも知れない。

もしも両端末を通話だけに使うとすると、SBM同士がタダ+SBM以外に2,300円分通話できる。
これで月額負担は312円だからとてもお得である。

   

Comments:2

田舎モバイラー 2008年11月17日 21:53

これって2万キャッシュバックのDMですか?
もしそうだとしたら、残念なことにほぼ高額機種しか対象になりません。
2Gやスパボ切れの人の優待措置のようですが・・・実態は高額割賦組めということのようです。

F&F Author Profile Page 2008年11月17日 21:57

さすがに鼠券的な事は今は出来ないのか。
高額機種だけが対象だと、結局はスパボ縛りに再突入なんですね。
もちろんSBMはそれが狙いでしょうが。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 2万円でスパボ一括



VC