Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2008年11月19日 10:30

餌やり(11/19)◆ 荒川区は動物への餌やりを制限する条例を作った。各所で問題になっている餌やり、その対象は野良猫だったり鳩だったりカラスだったり、地域によってはイノシシだったりもする。餌をやる人がいるから動物が集まり、糞尿問題などに悩まされる人がいるという餌やり反対派とそもそも人間の勝手で動物の生態系が脅かされているのだからそれら動物を保護するのは当然だとする派の意見は、おそらく永久に交わることはないだろう。反対派にしてみれば、そこまで動物を保護したいというのならば保護エリアを作るとか
 …続きを読む

   

Comments:1

Lear 2008年11月20日 11:57

> 純血種などは何代にもわたって屋内飼育されている訳なので屋外
> に出ようとはしない。

> 野良の血筋は広い空間を縦横無尽に走り回る DNA を持っている。
> だから野良の血筋の猫を室内飼いしようとしてもうまく行かない
> かも知れない。

ほりこしさんらしからぬ推論ですね。
雑種でも子猫から屋内飼育されていれば外に出たがりませよ。
外はかなり怖いようで無理に連れ出すと爪を立てて抱き付かれるか脱兎の如く家に舞い戻ります。
そのため年1回の予防注射に連れて行くのが大イベントとなります、車内も恐怖の泣き声を上げてます。
窓を開け放しても限界は部屋と同じ高さにあるウッドデッキか2回のベランダまでですね我が家の場合。
これすら窓に触ろうものなら走って室内に帰ってきます。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC