Home > 余り売れていません

余り売れていません


  • Posted by: F&F
  • 2008年11月20日 12:46

冬商戦スタートとなっているが、携帯電話販売コーナに人だかりは出来ていない。
昨年の冬、905i発売の時は結構な人が買増しに来たというのだが今回はそうでもないらしい。

高額であること、昨年905iを買った人が多かったのでまだ1年も経っていない事などが販売不振の理由ではないかと某店は言う。
ただMNPや新規はぼちぼちあると言うことで、新規やMNP優遇の10,500円引き狙いかなとも思う。
F-01AとP-01Aは昨日、SH-01AとN-03Aは本日発売。
PはWオープンを求めて安定的に、SHは若年層を中心に売れているそうだ。

この先ボーナスが出る頃には905i購入者が1年を超える事も考えられ、多少は動きが活発になるのではないかとも言っていた。
また12月半ば頃には昨年モデルである905i/705iの在庫があれば更に新規優遇されるかも知れないと。
現状ではN906iLやN705i、MN705iが0円〜5千円くらいで売られている。
他の機種は新規でも2万円前後からと余り安くはなく、フルオプションでもそこから数千円引かれる程度だ。
安価狙いならヨドバシやビックなど以外へ行った方が良いのかも知れない。

いつ頃からか事業者間でブラックリストの共有化をはじめた。
J-PHONE時代にインセン狙いで契約と解約をくり返した人間が居て、彼はauの新規契約が出来ないと言われたそうだ。
auショップの言うことには、ドコモに行って保証金を払えば契約できるかも知れないと。
現在彼は携帯電話を所有しているから良いが、一旦解約してしまうと再契約にはかなりの苦労をすることになるだろう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 余り売れていません



VC