Home > 割引

割引


  • Posted by: F&F
  • 2008年11月20日 13:01

ドコモは期間限定でご愛顧割を行っている。
5年以上の継続利用者は3,150円、10年以上だと5,250円安くなる。

これの適用には条件があり、料金が5割引になるプランに加入していなければいけない。
すなわち1年割+ファミ割MAX50とか1年割+ひとりでも割50など。
ようするに2年で縛られている人が対象だ。

所がプレミアクラブの割引というものもあるらしいのだ。
これは上記に適用されない場合に同じような割引を受けられる(じゃあ何で分けるんだ?!)という話もあれば、上記割引と併用して更に安くできるという話もある。
この割引適用者にはメッセージRでその旨配信があるというのだが、私は条件適合者でないためか受け取っていない。
自分に来ていない以上割引内容その他もよく解らない。
こちらは2年縛りに加入させるための割引だと思われる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 割引



VC