Home > 端末タダと同じ

端末タダと同じ


  • Posted by: F&F
  • 2008年11月20日 15:47

100円PCなどで頑張っているEMはEM・ONEα購入で1年間データ通信が使い放題になるキャンペーンを開始する。

総額69,800円はEM・ONEα本体代という扱いなのだが、この価格で購入すると月額5,250円のプランが1年間無料つまり63,000円分が無料になる。
これに加えて契約初期費用の2,835円も無料なのでここまでの加算で65,835円と価格が近づく。
端末をインセンティブで無料にしているのではなく、通信料金を割り引いているのだとでも言いたげだ。

EM・ONEαは昨年秋に発売されたモデルで、その後ソフトなどのバージョンアップがあった。
WindowsMobile6がOSでデジカメ機能やワンセグ受信機能も備えている。
イニシャル費用と月額費用を払い続ければ050番号のIP電話としても使用できる。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 端末タダと同じ



VC