Home > N906iμP

N906iμP


  • Posted by: F&F
  • 2008年11月25日 20:18

N904iからN906iμに機種変更(買い増し)した。
これで私の契約の4機種の中で似非分離プランでないのはSA800iのみとなった。

N906iμにするかN-02Aにするか悩んだのだが前者にした。
一つは安定性の点にある。
といってもバグがないわけではなく、文字入力関連のバグは残っていると言うことだ。
ただN-01Aのバグに比較すれば未だ良いだろうという判断である。

N906iμになった契約はパケホーダイにも入っておらず、パケ割のみで使い方もそれなりである。
従って7.2Mbpsの恩恵もさほどメリットはない。
もう一つは色とデザインで、使用者本人がN906iμの何とか言うコラボモデルが良いという。
コラボ代は安くはないが仕方ないだろう。

新サービスに関してもパケホーダイに入ってまで利用する価値は低いと思った。
そう考えれば出始めより多少ではあるが価格の下がったモデルの選択もアリではないかと思う。
シートキーだがキーピッチが広いので極端に操作しにくくはなく、この薄さでワンセグも付いている。
メニュー系はN904iとはかなり異なるがN-01Aとは殆ど変わらない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > N906iμP



VC