Home > 画質は良い

画質は良い


  • Posted by: F&F
  • 2008年11月27日 15:23

SH-01Aは800万画素CCD搭載だ。
同じカメラユニットはSSBM向けの930SHにも搭載されている。

全部入りを求めるならばSH-01A、カメラだけを求めるなら930SHでも良いと思う。
実際の写真は↓のページを参照していただきたいと思うが、これなたデジカメの代わりとしても使えそうだ。
http://www.citywave.com/dennou/2008/11/docomo.html#more

画像圧縮率の問題か、ソリッドな部分のノイズが多少目立つ感じはする。
でもケータイ内蔵カメラでここまで出来るんだというシャープの努力は褒めて良いと思う。

所が↓の作例を見るとちょっと???な感じを受ける。
http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20081120A/
設定の問題なのか?個体差があるのか。

上のサイトでは3Mモードで撮っているのに対し、下のサイトは8Mモード。
秘密はここにあるのだろうか?

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 画質は良い



VC