Home > ガソリン価格

ガソリン価格


  • Posted by: F&F
  • 2008年11月27日 15:59

原油価格は48ドル台を付けた後、現在は53ドル前後で推移している。
ガソリン小売価格は109円台が出るなどかなり安くなった印象だ。

しかし中日本高速道路によればガソリン価格の低下やETC割引拡大にもかかわらず交通量は増えないという。
前年同月比で軽自動車通行量は増えたが普通車が減少、商用車も減少している。
11月度は更にガソリン価格が下がっているので通行量減少率は小さくなっているかも知れない。

   

Comments:2

koniken 2008年11月27日 18:35

クルマを捨てちゃった人はレンタカーでも借りない限り高速には乗れませんから。

あと、周囲には景気後退の上に、忘年会シーズンなので余計な出費を抑える人が多いみたいです。

Kent@ 2008年11月27日 20:03

先日、埼玉県熊谷市~岐阜県可児市まで往復してきましたが、
関越道から中央道とか通って走りました。

昼間~夕方はガラガラでしたね-。
深夜割引を待つために時間調整してる車はたくさんいましたが。

お陰で軽自動車でしたが、ぬふわKm/h巡航が可能でした。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ガソリン価格



VC