Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2008年11月28日 10:30

値上げ(11/28)◆ 家族定額と引き替えになるようにドコモはiモード代を値上げした。パケット定額制も傾斜型の導入により使いやすくはなったと思うが上限金額は値上げされた。SBMはどうだろうか。vodafone時代に比較すると、まずパケット定額料金の上限を値上げすると共に傾斜を急峻にして上限金額に到達しやすくした。孫さんは「定額だからと言って多くのパケットを使われたらたまらない」と発言し、宮川氏も「約5万パケットで定額制上限以上にトラフィックを増やさずいかにうまく料金をいただくか検討している所」とし、上限
 …続きを読む

   

Comments:2

PE 2008年11月28日 11:10

SBMのケータイって本当に勉強しないと使えないという印象ですね。何故ケータイごときにこんなにも勉強しなければいけないのでしょうか?なぜ安心して使えないのでしょうか?なんかこのままだと数年前に大騒ぎになった「使ってないのに請求された事件」が再発しそうですね。

佐藤 2008年11月28日 14:15

>イソップの話に例えればauは太陽の暖かさを使って旅人のコートを脱がせ、SBMは北風の威力を持ってコートを引きちぎろうとしている訳である

面白い表現ですね。思わず大爆笑してしまいました。(笑)

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC