Home > スパボ一括

スパボ一括


  • Posted by: F&F
  • 2008年11月30日 12:57

スパボ一括を狙うなら月末近くが良いと思う。
加入者獲得数を稼ぐためにインセンティブが積み増されると思うからだ。

実際ヨドバシでも昨日は一括4,800円まで価格が下がっていた。
ただ今となっては一括4,800円はそう珍しいものではなく、ヤマダやベストなどでは一括ゼロ円もある。
ヨドバシでは一括4,800円はお得ですよと販売員が声を張り上げるも客足は多くない。
おそらくスパボ一括安価販売も、それが目的な人は既に買ってしまったという事だと思う。

むしろ新機種コーナの方に人が多く、ホットモックを延々触り続ける人の姿もあった。
昨日も書いたがiPhoneコーナも必死の販売体制だった。
ホットモックを触る人はいるものの、なかなか販売にはつながっていない様子。

ドコモコーナは新機種ほぼ出そろいと言うことで凄い人だった。
果たして新規客がどれほどいるのかは分からず、昨年の例を見ると多くが買増し客だった。
横浜ヨドバシでは店の奥の方がauなのだが、こちらもそこそこ人がいた。

EMコーナもちらほら人がいたが販売スペース自体は広くはない。
EM契約でDSiが貰えたりWiiが格安だったりとオマケも豊富だが、それに釣られる人も多くはない印象だ。
各事業者にとっては大切な年末商戦だけに、12月末には更にインセン積み増し策が行われるかも知れない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スパボ一括



VC