Home > ケータイより安い

ケータイより安い


  • Posted by: F&F
  • 2008年12月 2日 17:30

低価格PCはケータイより安い。
ちょっと古いモデルなどは更に安価に販売されている場合もある。

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20081202/320541/
先日ヨドバシでは40インチ級の液晶テレビが12万円台だった。
だいたい30インチ前後の液晶テレビが10万円当たりで並んでいる訳なので、大きさに比較すればお買い得だ。
確かシャープ製だと思った。

安価な液晶テレビはコントラストが悪い場合があり、黒が黒く出ないので注意が必要だ。
残像に関しても安価なモデルとそうでないモデルの差は大きい。
展示場は照明が明るく設定されている場合が多いのだが、そこで綺麗な絵が見えるからと言って薄暗いリビングでも同じだとは限らない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ケータイより安い



VC