Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2008年12月 5日 10:30

サンタ来ず(12/5)◆ ボーナスシーズンではあるが懐が暖かいのは公務員くらいなものだろう。輸出産業や自動車関連などは相当な打撃を食らっているはずで、期間労働者などはどんどんクビを切られている。正社員ならば退職に追い込まれることは少ないとは思うが、しかしいつその日が来るとも限らない。自動車産業は裾野が大きいので末端は相当厳しい状態になっている。零細工場から見ると不景気への転換ではなく、より強い不景気風が吹いたのだと言う。これまでも決して好景気ではなく、バブル崩壊後は厳しい状態にあったのだと
 …続きを読む

   

Comments:3

koniken 2008年12月 5日 10:48

先日のことです。
So903iTVが故障したのでドコモショップに修理に持って行きました。
実はこの903は知人からの貰い物で、私はドコモ上では905を使っている事になっていて、これはまだ1年たっていません。

ところが、プレミアクラブのプレミアステージとやらとかでタダで903の新品と交換してくれました。しかも電池も新品です。

クレームを付けた訳でも無いのに不思議でした。単にソニエリの端末が余ってただけなんですかね。

F&F Author Profile Page 2008年12月 5日 10:53

私も実はドコモ上はN902iXで、実際に先月まではN904iを使っていました。
それでもN904iの電池が貰えたし登録内容?も変更してくれました。
勘違いや手違いや管理不良なのか?それともサービス向上なのか。

Phantom 2008年12月 6日 14:23

登録と違う電池がもらえるのは通常処理ですが、
905を買って1年たってないのに無料だったのは不思議ですね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC