Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2008年12月12日 10:30

ジンです(12/12)◆ ボクはネコのジンです。種類はアメリカンショートヘア。横浜のあるペットショップのケースの中で過ごしていた記憶があります。そのペットショップは少々高めの値段を付けて僕たちの仲間を売っていました。ボクはその中でも普通くらいの値段で、上を見れば20万円以上のネコなんかもいるわけで、でもそんな仲間達はどんどん売れていくんです。ボクはいわゆる売れ残り組になりました。ネコ族は子供の頃は丸っこい顔立ちで可愛くできています。可愛いと外敵に襲われる心配も少ないからだと聞いたことがありま
 …続きを読む

   

Comments:2

☆とも 2008年12月12日 12:56

ねずみ色はロシアンブルーですね。
ヒョウ柄なヤツはいったい?

ペルシャも仲間に入れてみたらどうですか?

koniken 2008年12月12日 13:31

ヒョウ柄のネコだと思って飼っていたら、だんだん大きくなって、調べてみたら本物のヒョウだった!
なんて話が中国でありましたが、その子は大丈夫ですか?

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC