Home > 初の有償バージョンアップ

初の有償バージョンアップ


  • Posted by: F&F
  • 2008年12月19日 12:01

mobile2pcが有償でのバージョンアップを行う。
私は2005年からこれを使っているが、新機種登場などに合わせたバージョンアップは今まで全て無償だった。

最も気に入っている点は売りきりのソフトであること。
私は試用期間中から使っていたので安く買っているが、定価は¥3,980である。
つまりは月額315円換算だと1年ちょっとで元が取れることになり、更に私は3年以上も使い続けているのだからお得だ。

今回のバージョンアップはstarプロファイルへの変更に伴うものだ。
タッチパネルなどのインタフェースを盛り込んだりiウィジェットなどを作る際にはこれが必要になる。
バージョンアップ料金は¥1,980円とリーズナブルで、私にとって最も稼働率の高いアプリであるだけにV2.0発売後には早速申し込もうと思う。
http://www.kittpeak.co.jp/mobile2pc/press/index.html

非HSDPAの頃は画面更新が遅かったので使いづらい面もあったのだが、今はかなり快適になった。
PCのメールを読むのもmobile2pc経由の方が何かと楽で、返信は文字打ちがあるので何とも言えないが短文なら頑張れる。
mobile2pcのOEM版がNTTT系から出ているが、それは月額課金だったと思う。

   

Comments:2

ヒッポ 2008年12月19日 13:14

P705iを使っていて、パケホーダイにしたのを機に3ヶ月前ぐらいから使い始めて、つい最近ハイスピードに対応して喜んでました。バージョンアップ料がかかるなら、そのままでも良いかな?と思ってましたが2008年4月以降に購入した人は無料バージョンアップなので良かったです。とても良いソフトだと思うので有料でもバージョンアップしたかも知れません。

ほりこし 2008年12月19日 18:39

売り切りでバージョンアップも今まで無料で、商売になっているのかと心配になっちゃいます。
他にも同じようなアプリがありますが、これが一番使いやすいと思います。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 初の有償バージョンアップ



VC