Home > 配信開始

配信開始


  • Posted by: F&F
  • 2008年12月25日 10:32

来年を予定していた電車遅延情報の配信を本日から開始した。
結局の所実際に配信を開始しないと不具合点も見つからないと言うことで。

鉄道遅延情報は各鉄道事業者もメール配信している。
なんと!有料で行っている事業者もあったりしてちょっと驚く。
その為なのか情報の転載を禁止しているところもあるので詳細な内容を配信することが出来ない。

詳細内容を配信すると配信数が相当多くなるので、まあいいか。
元々はiコンシェルで同じようなことが出来たから始めたわけで、F&Fがこれを行わなくても有料サイトに登録すればより詳細な設定で同じ事が行える。

実は天気情報(指定した地域の降水確率が指定した数値以上の場合に配信するとか)も考えているのだが、だったらモバゲーに登録した方が早いか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 配信開始



VC