Home > 生命保険も分離プラン?

生命保険も分離プラン?


  • Posted by: F&F
  • 2008年12月26日 11:55

保険屋のオバチャンが訪ねてくるのは日常のことになっている感がある。
契約を取るのも勿論だが、その契約が維持され続けるようにと挨拶を怠らない。

しかしこれ、ネット販売や通販型保険会社ならば必要はなくなる。
そして大手生保のこれらコストは掛け金の半額にも達するようなものなのだそうだ。
確かに保険は色々面倒なことが多く直接話を聞かないと何とも解り食いのは事実だ。
加入させるときには思いっきり良いことを言うが、支払いは渋い。

しかしネットなどでの調査や資料取り寄せが気軽に出来る今、オバチャンの存在価値は失われていくのかも知れない。
http://www.zakzak.co.jp/top/200812/t2008122550_all.html

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 生命保険も分離プラン?



VC