Home > 携帯電話はメールマシン

携帯電話はメールマシン


  • Posted by: F&F
  • 2008年12月26日 12:19

市場調査によれば携帯電話の機能の中で最も使われるのがメールだそうだ。
音声通話よりメールではあるがWeb閲覧ではないと言うところが特徴的だ。

メールに比較すると通話は半分以下、更にその半分なのがインターネット接続である。
インターネットマシンは今やスパボ一括売りの対象、なかなか流れは変わらないのかも知れない。
今や携帯電話の標準機能と言っても良い音楽機能は目覚まし時計より使われることが少なく、ワンセグに至ってはかなり低位になっている。
http://release.center.jp/2008/12/2202.html

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 携帯電話はメールマシン



VC