Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2008年12月29日 10:30

買換(12/29)◆ N-01Aに買い換えた件はblogの方でも書いている。N902iXは初のHSDPA機と言うことでスタイルは気に入らなかったが購入した。動作は遅くはなく、通信速度も期待通りだった。メモリ容量が小さくて保存するコンテンツ量に限界があったり、あのスタイルと重さがオッサンにマッチしなかったという点を除いては満足だった。なので903iには興味を示せず、次にN904iを買うことになる。N904iは弁当箱を重ねたような何の変哲もないスタイル、重すぎず大きすぎずで個性的端末ではなかったが飽きるようなものでもなかった。
 …続きを読む

   

Comments:4

a&d 2008年12月29日 11:01

auの三大冬モデル(CA,SH,H)もかなり巨大で驚きました。
大画面に走るなら、バッテリ容量も併せて拡大した方がいいんじゃないかと思ってしまう。
個人的に画面は2.5〜2.8インチくらいで十分だと思うんだよなぁ。フルブラウザとナビ使わなきゃ(W)QVGAでも良いと思うし。
ただ高精細見てしまうと、QVGAでは画面(特にフォント)が汚いんですよね。

シロウト 2008年12月29日 12:28

携帯「圏外」解消を加速、総務省が低コスト基地局導入へ
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20081228-OYT1T00752.htm
国が基地局を立ててくれるんですかい?
で、これの使用権は全キャリアにあるんでしょうか?

そして地域WiMaxいらなくない?

F&F Author Profile Page 2008年12月29日 20:54

新幹線の駅と同じで、自治体がそこに基地局を建てて欲しいと思ったら、誘致するみたいな感じで金を出す訳です。
最近は光張り出し局(光がなければCATVなどで)的な安価な基地局も増えてきたので、コストダウンにつながったと言うことでしょう。

YASU 2008年12月29日 23:21

総務省の「デジタル・ディバイド解消戦略」関連じゃないですかね?
http://www.soumu.go.jp/s-news/2008/080624_3.html

地域WiMax?も含まれているようです。
過疎等で採算の取れない地域への援助って感じですね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC