Home > 沼津 魚がし鮨

沼津 魚がし鮨


  • Posted by: F&F
  • 2008年12月30日 16:53

ららぽーとの中にある寿司屋だ。
他の店が混んでいるときでも待ち時間が少ないので以前に行ったことがあり、今日も行ってみた。

空いている理由はコストパフォーマンスが悪いからだ。
価格の割りに旨くない。
注文はタッチパネル付きLCDモニタに対して行う。

今日は注文を間違えてその寿司が運ばれてきた。
箸を付けてしまったのでそのまま食い、もう食べちゃったから良いんだけどと前置きした上で店員に報告した。
その後他の店員が価格を訂正しておきますと言ってきた。
そこまでならば良かったのだが、その後また間違えた注文品が(注文していないのに)運ばれてきたのである。
注文の確認画面を見ると、注文の取り消しが1件、間違った注文が1件、訂正された注文が1件表示されている。

この画面の見方というか、注文済みと取り消しの関係がよく分からない。
よく分からないなら店員に聞けばいいのだが、その店員自身がぼけている。
しかも注文してから品物が出るまでに一体何分待たせるのだと言うほど遅い。
店はさほど混んでいるわけでもなく、高々2カンのにぎりを作るのに15分もかかるかぁ?

空いている店は、空いているだけの理由があると言うことだ。
http://www.uogashizushi.co.jp/movie/nagare-1.wmv

   

Comments:3

fSO 2008年12月30日 17:26

沼津が全然関係ない店だったりするんですよね…。(笑)

ho 2008年12月30日 18:09

一応地元なので、何店もあるし、スーパーの総菜部にもはいっている
静岡県東部中部では有名な店だけど、最近は良い評判を聞かない。
カウンターの店も味が落ちているように思う。
ネタが大きいことが売りだったけれど、しゃりとのバランスが悪いし。

店、時間によって品質にバラツキが多い。

F&F Author Profile Page 2008年12月31日 16:52

他のチェーン店でもそうなのですが、味やサービスにばらつきの大きなところがあります。
フランチャイズやるならその運営方法をもっと学べという感じで、チェーン店だからと安心して入るととんでもなかったり。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 沼津 魚がし鮨



VC