Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年1月11日 10:30

消滅(1/11)◆ 人間の死亡率は100%である。従って私もいつかは死ぬのだが、さて突然死んじゃったらこのサイトはどうなるか。ジワジワ死に至るのであれば準備も出来ようと言うものだが、いわゆる事故などに遭うとそうは言っていられない。一応更新用ファイルが無くなったことを検出してメッセージを出すようにシカケはしてあるが旨く動作するかどうか。小説や映画の世界でも魂の存在などを描いたものがある。肉体は消滅しても魂は残るのだという論だ。もちろんそんなことは、断定は出来ないが無いと思う。魂が宿るのは残された
 …続きを読む

   

Comments:2

YASU 2009年1月11日 15:24

頭を強打すると一時的に言動(人格)が変わります。
脳出血を起こすほどの衝撃を受けると神経回路に異常をきたすようです。
外乱でこれですから、肉体が機能を停止したら記憶・判断は無理かと...

koniken 2009年1月11日 17:50

毎日、読ませて頂くのを楽しみにしていますので、ご自愛下さい。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC