Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年1月16日 10:30

Perl(1/16)◆ 新サーバの話である。動作しているソフトの多くはPerlで書かれている。MovableTypeもそうだしBBSも然りだ。他にも管理や監視用のソフトもPerlで書かれており、最近ではPerlのモジュールを利用するケースが増えてきた。出来上がっているモジュールを使うことで安定度や信頼性を高められる上、それを自ら考え出す必要もないからである。例えばRSSを取得するにはXML::RSSなどを使えば簡単に出来る。しかしこのモジュール類をインストールするのが大変というか、いや、すんなり入れば全然大変ではないのだがAモジュ
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC