- 2009年1月21日 23:12
市場調査によるとドコモはビジネス向き、auは若者向き、SBMは安っぽいイメージになった。
「安い」ではなく「安っぽい」は以前の調査でも上位になっている。
今や月額料金を考えると980円が特別安いわけでもなく、ただしSBMには準定額がある。
安っぽいイメージは、端末(ハイエンドもあるがスパボ一括ミドルレンジが目立つ?)やサービス、公式サイトなどの少なさや保証システムの悪さなどが目立っているのだろうか。
それでも純増数を稼げているのは、安っぽいと分かった上で所有していることを意味する。
http://release.center.jp/2009/01/2102.html
- Newer: トップページが更新されました
- Older: フルトーク24
コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。
サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。
登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。