Home > 実験してみたい

実験してみたい


  • Posted by: F&F
  • 2009年1月25日 11:28

スパボ一括でHSDPA対応端末は売られているだろうか。
ドコモの場合は現在売られている全ての端末がHSDPA対応なのだがSBMはどうだろうか。

もしもHSDPA対応端末がスパボ一括4,800円程度で売られていたら、それを買ってHSDPAの速度を実感してみたいところだ。
聞くところによれば都内で500kbps前後は出ると言うことで、混雑していない地域ならばもう少し高速になるようだ。
一括安売り(安売りとは言えない?)が始まったiPhoneも、8GB版はどうも人気がない。
こちらも今後の値下げに期待である。

   

Comments:4

田舎モバイラー 2009年1月25日 11:43

入手しやすい機種としては、816SHがハイスピードです。
他には830SHとかありますが、できればシャープ端末をお勧めしておきます。

F&F Author Profile Page 2009年1月25日 11:50

816SHですね。
春商戦で安売り一括出ないかな~
以前のようにパケットし放題最大2ヶ月無料が無くなっちゃったのが残念です。

田舎モバイラー 2009年1月25日 19:06

価格次第ですが820SH,821SH,822SHなどのプレミアム機や、兄弟機のディズニーDM001SH,DM002SHあたりもいいかもしれません。816SHが春まで残っているか微妙なので次点としてご紹介しておきます。株ケータイなんてもう殆ど出ないでしょうから・・・
安売り一括の場合、大抵いくつかのオプションに加入されられます。
S!ベーシックパックとパケットし放題はつけさせられることが多いので、締め日間際に購入してその間だけ目一杯使うのがよいと思います。
(初月は日数換算で上限額が下がるため)

F&F Author Profile Page 2009年1月25日 21:14

ディズニーもの、たまに一括安売りを見かけます。
春まで待たなくてもスパボ一括で安ければ買っちゃいますが。
ただスマート売りが増えてくると微妙になってくるのかも知れないですね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 実験してみたい



VC