Home > F-01A/03Aではダメかも

F-01A/03Aではダメかも


  • Posted by: F&F
  • 2009年1月28日 19:44

タッチ操作対応電卓iアプリだが、画面解像度の違うF-01AとF-03Aではたぶんソフトキーにタッチできないと思う。
というか位置を考えて画面の空白部分にタッチすれば理屈の上では使えるはず。

対策としてはソフトキーの位置を自分で描画すればずれなくはなる。
もう一つは機種判定して制御を切り替える手だ。

現状ではN-01Aの480×854に合わせてあるのでF-01Aは10ドット分、F-03Aでは106ドットもずれてしまうはず。
うーん、どうしようかな。
この2機種にのみ対応することはたぶん出来ると思うのだが、そもそもADFで480×854に設定しているので実際に動くのかどうか。
希望があれば改造してみます。
http://www.fnf.jp/Ecalc.htm

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > F-01A/03Aではダメかも



VC