Home > スパボ一括売りが減ってる?

スパボ一括売りが減ってる?


  • Posted by: F&F
  • 2009年2月 1日 16:48

スマート一括正式発表によりスパボ一括売りが減っているのだとか。
現時点でスマート一括売りは830Pとなっていて、それ以外の安価な機種はスパボ一括で売られていると思っていた。

ヨドバシあたりでもスパボ一括4,800円〜9,600円は見かけるが、以前ほど人が集まっていない感じはしていた。
新横浜のビックはスパボ一括をあまりやらない(と、店員が言っていた)のでスパボ一括事情がよく分からない。
今後スパボ一括が減少してスマート一括にシフトするとなると、これは実質値上げになるだけにイヤだなと思う。
私の契約したスパボ一括も今年の秋には期限が切れる。
その時にスマート一括オンリーになっていたら再契約はしない。

   

Comments:5

fSO 2009年2月 1日 17:20

結局スパボは大発明ではなかったという事ですね。(笑)

ほりこし 2009年2月 1日 18:17

発明もなにも韓国事業者のマネですから。

田舎モバイラー 2009年2月 1日 19:01

830Pですね。
スマート一括はスパボ一括より割高になるし、2年縛りは自動更新なのでお得感が減る感じですね。

YASU 2009年2月 1日 21:22

最初から、ホワイトプランを2年縛りにしておけばよかったものを...
スーパーボーナスの売り方だと収益見込めないって今頃気がついたんじゃないでしょうね?

F&F Author Profile Page 2009年2月 1日 21:52

あ、すみません830Pでした。
訂正します。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スパボ一括売りが減ってる?



VC