Home > インターネットマシン

インターネットマシン


  • Posted by: F&F
  • 2009年2月16日 16:23

ドコモから出すとインターネットマシンとは言わないのかな。
インターネット+マシンだからSBM的には商標が取れない感じもする。

SBMで売れなかったものを何もドコモから出すことはないのにと言いたいところだが、これをドコモが売っちゃったら凄いかも。
シャープは「孫さんが絶対売れると言うからガッポリ部材を仕入れちゃったんですよ、安くしますから、原価で良いですから買って下さい」とドコモに泣きついた。
なんて事があるかどうかはよく解らないが、フルキーを付けるなら汎用OSが載っていないと面白くないかも知れない。
今ならWindowsMobileとか。

仕様的にはTV電話以外のサービスへの対応も出来ているし、7.2Mbps対応にもなっているしタッチパネルも搭載だ。
もしやSBM版インターネットマシンの922SHってHSDPA対応じゃなかったのかな?
http://mb.softbank.jp/mb/product/3G/922sh/#spec
ここを見ても書かれていないような…
いや、でも孫さんはHSDPA無くしてインターネットマシンはあり得ないみたいな事も言っていたのだが。

   

Comments:3

Lear 2009年2月16日 16:38

ドコモだとそこそこ売っちゃったりして。
次期iPhoneは何も無かったの如くキャリアが変わるor複数キャリアになるのではないかと勝手に予測してます、要はSBM以外のキャリアと言う意味で。
Appleが次もSBMを選択する理由は無さそうで、SBMを避けるであろう理由はいくつか上げられますし。

田舎モバイラー 2009年2月16日 16:57

922SHはハイスピード対応です。
ソフトバンクの場合、キャリアのサイト情報は結構いい加減なのでハードに関しては製造メーカーのサイトで確認することをお勧めします。
(たとえば922SHもmicroSDHCの記載がない、730SCにmicroSDの記載があった、等)

PE 2009年2月16日 17:36

次期iphoneなんかでてきたら今のユーザーなんて完全に涙目ですね。ましてドコモから出て場所を選ばずに7.2MbpsのHSDPAでネットサーフィンできたら・・・

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > インターネットマシン



VC