Home > 中川前大臣

中川前大臣


  • Posted by: F&F
  • 2009年2月20日 10:52

0902201052_420x197.jpg
美人記者とワインを飲んだと報道される中川前大臣。
私はコレで大臣を辞めました、みたいな。
しかし同席した記者がいるのなら、その時の様子を詳細に報道しても良いのではないのか。
当該女性記者によると「私は(飲んだところを)見ていませんでした」と言うのだが不自然である。
官僚にしても記憶に無いを連発するなど、どうもおかしい。

   

Comments:1

han 2009年2月20日 11:04

取材に行った記者はともかく(良いわけじゃないが)、同行した役人や通訳、そして問題の記者以外にプライベート昼食会に同席している民間人がいるよたようです。
国際的に経済状況が最悪な中で開催されたG7という大切な国際会議中に、そのG7昼食会(G7会議の重要な行事ですよ)を中座してまで、担当大臣と昼飯を食って記者会見よりも早く生のG7情報を取れる民間人、って何者なんでしょうか。
かんぽの宿問題と同様、中川さんの酒酔いとか美人記者だのいうのは、本質問題を隠すためのマスコミの目くらましだと思いますね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 中川前大臣



VC