Home > 頑張った人はそれなりに

頑張った人はそれなりに


  • Posted by: F&F
  • 2009年2月20日 13:45

格差拡大は当事者である公務員から反対が出るんだろうな。
と言うことは、余り仕事をしていない公務員が多いと言うことか。

品川区での教師評価制度に恐れたセンセーは、品川区任務が決まることを島流しならぬ品島流しと呼んでいやがっているという。
過度の差別化は問題もあろうが、一律に何でもというのはもっと問題だ。
センセーにしろ誰にしろ、頑張った人に多くの報酬や権限を与えるのが普通のあり方だと思う。
http://mainichi.jp/area/osaka/news/20090220ddlk27010342000c.html

   

Comments:1

じる 2009年2月21日 07:38

出来る先生はみんな塾にとられてしまって、今のセンセーは残りかすだと言ったらそれはちょっと言い過ぎですね。すみません。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 頑張った人はそれなりに



VC