Home > お笑いブーム

お笑いブーム


  • Posted by: F&F
  • 2009年2月28日 11:25

S-1バトルが3月1日から開催だそうだ。
お笑いブームはこれまでに何度かあった。
私がTV局に出入りしていた頃、お笑いコンビ(ホーホケキョの人)が局内の食堂で飯を食っていたっけ。

もちろん売れる芸人になれば局の食堂などには出入りしなくなるので、売れる前あたりのタイミングだったのかも知れない。
芸人も大変である。
売れたら売れた出売れなくなることを恐れなければいけないし、なので気の利いた芸人は芸以外の世界で食っていこうとする。

今のお笑いブームが何回目になるのか分からないが、いずれもそう長くは続かない。
お笑い過渡期には色々な芸人さんが登場し、そしてそれらの人を徐々に見かけなくなり、安定期に入る。
S-1バトルはお笑い界と共に盛り上がりを見せるのか?それとも収縮に荷担するような存在になってしまうのか。
今のSBMを見ていると、虚勢を張って芸人を呼んではみたもののSBM自身がお笑いネタにされているような寂しさも感じる。

   

Comments:1

きっさ 2009年2月28日 13:04

SBMは大真面目に変な施策を展開しているところが、完全にギャグであり、お笑いです。
そして、そのギャグを必死で素晴らしい施策だと称賛している狂信者がネット上に存在することが、更にお笑いキャリアであることを強調しているかのようです(笑)。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > お笑いブーム



VC