Home > SH-04A

SH-04A


  • Posted by: F&F
  • 2009年2月28日 18:18

ITmediaによると(←ここが重要)SH-04Aが売れているようだ。
しばらくシャープ製携帯電話が販売ランク上位に来ておらず、大切なスポンサー様に顔向けできないと嘆いたいてに違いない。

SH-04Aは1年前にSBMから発売されたインターネットマシン(!)922SHを正常進化させたもので見た目も似ている。
登場の時こそ孫さんはインターネットマシン(!)と叫び続けたがいっこうに販売台数は伸びず、ついには投げ売り路線になるという悲しい運命を背負うことになった。
もしもこれがドコモで売れるとするならば、SBMとは違った客層が多いと言うことでありスマートフォンなども台数が出る可能性がある。

   

Comments:2

fSO 2009年2月28日 19:59

やはりお気づきになられましたか

tak 2009年2月28日 23:21

携帯はつながってなんぼ、インターネットは高速でつながってなんぼ。
SBMは両方弱い。
通信屋が通信設備充実を怠ってどうする。
端末だけ高性能にしても売れる訳ない。んなこともわからんか、SEM。じゃなかったSBM。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > SH-04A



VC