Home > 詐欺りました…

詐欺りました…


  • Posted by: F&F
  • 2009年3月10日 10:59

古くはナチュラルダイオードに始まり、電池が長持ちしてみたり、感度が良くなってみたり、試験に合格してみたり??
http://www.fnf.jp/aya.htm

公取委は「バリ5」「バリ5 タカアンドトシ・ライオンバージョン」「復活くん」の3商品を製造・販売した4社に排除命令を行った。
小売価格は2千円前後、出荷数量は数十万枚になると言う。
http://www.or-shokai.com/bari5.html

検証されている方もいるのだが…
http://plaza.rakuten.co.jp/otaemshibrog/6001

理屈から言えば、バッテリの容量をアップする効果は無いと言える。
電波状況は、もしかすると指向性が変化するなどがあるかも知れないので特定の条件下では受信電界強度が変化することがないとは言えない。
ただし強くなるばかりではなく弱くなる方向に作用することも充分考えられる。

燃費グッズと同じで携帯電話の電界強度などは近くを人が歩いただけでも変化するし、セル内の同時利用者数によっても変化する。
こうした定量測定が出来ない所に目を付けた詐欺商品がバリ5と言うわけだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 詐欺りました…



VC