Home > WindowsUpdate

WindowsUpdate


  • Posted by: F&F
  • 2009年3月30日 11:25

WindowsUpdateが完了しなくなった。
確か以前にも同じようなことが起こったんだっけ。

さて、その時はどうやって解決したんだろう。
とりあえず手動でUpdateを行って見るも、アップデート終了直後に又アップデートを促す表示が出る。
WindowsUpdateのページでステータスを確認してみるとOKになっている。
そこでプログラムの追加と削除で一旦Updateを消し、再度アップデートしたらうまく行った。
WindowsUpdateは便利な機能ではあるのだが、たまにこうして引っかかるのが気に入らない。

   

Comments:3

han 2009年3月30日 11:41

『足し改善にも同じようなことが…』→『確か以前にも同じようなことが…』ですね。

RSSを見て、頭をひねってしまいました。

F&F Author Profile Page 2009年3月30日 11:43

ご指摘有り難うございます。
修正します…

YASU 2009年3月30日 12:47

大体の誤変換なら脳内修正がすぐ終わるのですが、今回のは若干時間がかかりました。
誤変換を修正するのは面倒ですが、結構お茶目な誤変換を見ると和んでしまうことも...

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > WindowsUpdate



VC