Home > インフルエンザ

インフルエンザ


  • Posted by: F&F
  • 2009年3月31日 13:20

0903311320_320x240.jpg
生まれてはじめてインフルエンザにかかった。
タミフルを貰って来た。

   

Comments:11

きっさ 2009年3月31日 13:41

おお、お大事に。
ちょっと書き込みが過ぎて、疲れさせちゃったかなと少し反省。

YASU 2009年3月31日 18:01

38.5度ですか...
お大事に

aquila 2009年3月31日 19:46

 インフルエンザのシーズンは終わったように思いますが、まだまだ流行は終息していませんね。ご自愛ください。

https://hasseidoko.mhlw.go.jp/Hasseidoko/Levelmap/flu/index.html

通りすがり 2009年3月31日 20:50

熱はまだまだ上がりますよ。
眠れず長い夜になるかもしれませんがお大事に。

a&d 2009年3月31日 20:56

お大事に。
睡眠と水分が何よりです。
オヌヌメは、レモンウォーターか定番ポカリスェットです。

smd 2009年3月31日 21:29

湿度60%以上推奨。 お子様と奥様の為にも。

orange 2009年3月31日 22:36

お大事に
ゆっくり休んでください。

田舎モバイラー 2009年3月31日 23:16

栄養、休息、水分補給、ですね。
湿度を保ったり、マスクで鼻腔の乾燥を防ぐのも効果的です。

koniken 2009年4月 1日 01:34

SBM擁護行動がでたらタミフルの副作用ですのでご注意下さい。

YASU 2009年4月 1日 01:43

体温を下げたかったら、氷枕の類を太い動脈の走っている脇の下や股に挟むと効率的です。
40度を超えるようならですけど...
頭を冷やすのは不快感の除去が主で、体温を下げるには不適当だそうです。
でも、38度ぐらいの熱なら、無理に体温を下げないほうがいいかも。

しゃんぱん 2009年4月 1日 12:37

私は1月にA型、3月にB型になりました。
共に40度近くまで体温が上がりましたがタミフルを飲むと
3時間後には37度まで下がりました。
タミフルは処方された分は全部飲みきれとのことでした。
おだいじに。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > インフルエンザ



VC