Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年4月 2日 10:30

春のFX(4/2)◆ 最初のUSD暴落が来たのは去年の3月だっただろうか。その後夏には110円前後まで戻すもUSD安が始まり、100円をあっさり割り込むと90円すらも通過点に過ぎず、87円あたりまで値を下げる事態になった。米国発の金融危機は深刻さを増し、国内でも派遣切りが問題になった。その後USDは値を戻すことになるのだが、そのひとつのきっかけが中川酩酊会見ではなかったかと思う。◆ USD/JPYは余り値も動かず、下がるでも無くかといって上がるわけでもない状態が少しの期間続いていた。やがて90円台に戻し、多少USDが上がっ
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC