Home > G9の素敵度

G9の素敵度


  • Posted by: F&F
  • 2009年4月 8日 11:19

auのG9は、ほぼW61Sである。
勿論細部は異なるのだが全体的なイメージとしてはW61Sに違いない。

しかしこの両者には大きな違いがある。
見た目の印象がそれで、私としてはG9に何やら不思議な魅力を感じるのだ。
キーの配列などを見ると決して使いやすい形ではないことが分かる。
それでもやっぱり欲しいかもと思わせるのがSONYなのではないだろうか。
SDHCが使えないとかそんなことはどうでも良くて、このカタチが欲しいんだみたいな。
W61Sと比較しての違いがキー部分だけみたいな感じなのに、でもこれだけ違って見えるのだ。

キーが使いにくいというか見にくかったのはN902iXである。
バックライトを赤色にして、文字のフォントもそれっぽいものにしたN902iXは特に暗いところでのキーの見にくさと言ったら一級品だった。
尖ったモデルというのは非実用的なもので、クルマでもそれは同じだと思う。
逆に乗りやすい車で視界良好みたいな、らくらくフォンだってある。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0904/07/news106.html

   

Comments:1

a&d 2009年4月 8日 20:02

デザインは綺麗なラウンドフォルムですよね。
無駄がないというか、無印良品とか輸入物の白物家電みたいな感じです。
私的には、サイズもサイバーショットより、これぐらいがいい。
あとは有機ELの取捨で迷ってます。…けど、こっちが良いよなぁ。。なんか。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > G9の素敵度



VC