Home > 40万円引きで如何?

40万円引きで如何?


  • Posted by: F&F
  • 2009年4月29日 11:56

ワンボックス人気も下降線と言うことで値引き合戦も激しさを増しているらしい。
アルファードはとりあえずの挨拶代わりに30万円引き、知人の話によるとその後40万円引き+おまけ付きになったそうだ。

アルファードに比べると値引き額の大きいのがベルファイアで、更にお得感の強いのがエルグランドだそうだ。
エルグランドとハイエースは50万円引きも可能というのが知人の話である。

一方でコンパクトカーは値引きが渋い。
元々の価格が150万円前後と、大型ワンボックスカーの半分くらいの価格だから仕方ないとも思うがiQなどは10万円は行かないという。
売れ筋だとFitが15万円引き、インサイトは当然一桁の値引きに留まる。

値引きと言えばマツダは外せない。
MPVは一声50万円引きだというから投げ売りだ。
デミオでも20万円台がポンと出る。

この時期、多人数乗車を目的とする人はワンボックスがお買い得だ。
どうせならハイブリッドにしたら?とその知人に言ってみたが興味はないようだった。

   

Comments:2

koniken 2009年4月30日 10:18

連休前に母親がVitzを契約しましたが、5年落ちのFitを下取り込みで値引き総額32万ほど。頑張った方でしょうかね。

F&F Author Profile Page 2009年4月30日 10:28

小型車の値引きは渋いようですが、下取り車のリセールバリューが大きいと有利な交渉が出来るようです。

以前に書いたことのある、ハイエースを買った知人が愚痴っていましたが今やハイエースは50万円引きが当たり前だとか。
彼が買った頃は出始めだったので高値買いしたそうです。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 40万円引きで如何?



VC