Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年4月30日 10:30

見ない訳(4/30)◆ 高速道路定額料金制で首都高速も若干走りにくくはなっている。従来高速道路の2車線を等速で塞いでいた迷惑野郎は大型トラックと決まっていたのだが、そこに一般車も仲間入りである。彼等は何が何でも追い越し車線を走りたいらしく、時に走行車線の方がガラガラだったりする。まあこれは見慣れた光景でもあるのだが、恐ろしいのは彼等の進路変更だ。およそ後方や横は見ていない感じでウインカを出すと同時に車線変更とか、ウインカも出さずに車線変更などは平気なのだ。ようするに後ろも見ていなければ横も見
 …続きを読む

   

Comments:3

ura 2009年4月30日 17:41

昨日、今日だけでドアミラーを畳んだまま走ってそのまま右左折したりする車を3台見ました。全く何も見ずに走っているわけで、恐ろしいです。

Beep 2009年4月30日 19:36

フィットの後ろに付いたら、丸いドアミラー?と思ったら
給油口の蓋があいていました。
まさか給油キャップも忘れているかも?

Lear 2009年4月30日 20:36

横浜ららぽーとの駐車場へ出入りするための小道、丁字路、HORIのあるところ。
譲り合いして最後にぶつけるドライバーとか、他人事とはいえ・・・・・

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC