Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年5月 5日 10:30

新聞屋(5/5)◆ 新聞屋の悪さは過去にも書いた。新聞屋と言ってもエロ記事を配信し続けた毎日新聞社とか、2ちゃんねるで荒らしをくり返した朝日新聞社のことではないし、政治介入しようとする読売新聞社のことでもなく勧誘員みたいな柄の悪い連中のことだ。新聞は売ることによって余程多くの儲けがあると見えて拡販に熱心である。以前ウチでは読売にも朝日にも営業に来ないようにと釘を刺したが(確か)朝日はこれを全く無視して電話をしてくる、訪問してくるなど特定商取引に関する法律違反をくり返した。その都度文句を言うも
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC