Home > 料金トラブル

料金トラブル


  • Posted by: F&F
  • 2009年5月13日 14:53

異常に高い通話料請求をどう見るのか。
料金トラブルがあったauだけに質問者の勘違いではないような気もする。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4953619.html?ans_count_asc=20

   

Comments:2

a&d 2009年5月13日 18:19

先月のパケ代の件があっただけに極めて怪しいですね。au大丈夫かぁ。。

ただ一点疑問が。
回答された方へのコメントで、『NTTが固定電話以外からの着信は不明』の件り。
以前に、知人が携帯からのイタ電に悩んでいました。(結局、迷惑電話お断りサービスを利用したのですが)
その相談の過程で、携帯同一番号からの着信が何日は何回あったと教えてくれたんですよね。(もちろん、番号は教えてくれませんが)
この辺り、どうなのだろうか?。。

nobody 2009年5月14日 15:27

その昔、電電公社で過剰請求問題がかなり頻繁にあって、何件かは訴訟にまで発展していたと思います。料金メータが逆回転する、というのが主たる原因だったかと。
クロスバ交換機から電子交換機への取替推進には、そんな背景もあったとか。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 料金トラブル



VC