Home > CR-Zって何だ?

CR-Zって何だ?


  • Posted by: F&F
  • 2009年5月26日 11:24

ホンダがCR-Zベースのハイブリッドカーを前倒しで発売したいようだ。
CR-Zって何だ?CR-Xの親戚?CR-VはいすゞのOEMだっけ?S-MXはバンみたいな車だったと思うし、NS-Xは違うし…

と思ったら、モータショーに出品されたコンセプトカーか。
これの電気自動車版でLi-ion電池入りのヤツを作るのか。
確かにスポーティな電気自動車も面白いのかも知れないが、未だ時期尚早な気がする。
おそらくは付加価値の高い、つまり高額な車を売りたいのだと思うしそれはレクサス系ハイブリッドにも言えることだが売れてはいない。
ミニバン専業メーカとしてのイメージが出来上がってしまったホンダが、次の時代に向けたイメージ戦略を発動するのだろうか。
http://news.goo.ne.jp/article/diamond/business/2009052601-diamond.html

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > CR-Zって何だ?



VC