Home > mobile2pc

mobile2pc


  • Posted by: F&F
  • 2009年5月26日 12:02

N-06Aでmobile2pcが使えなくなった話は書いた。
その後サポートに連絡をすると、即座に対応してくれた。

アプリや通信の仕様が変わったそうで、無償バージョンアップにより対応となる。
これがN-06A/P-07A固有の対応なのか、夏モデル以降は何かしら変わった部分があるのかは現時点では不明だ。
新モデルが出てしばらくはUAではじかれるなどして閲覧できないサイトが増える現状にあるのに、この対応の早さは好感が持てる。

gooのメールアプリなどは結構放っておかれる傾向があり、下手するとそのモデルに対応した頃には次のモデルが出ているなんて感じだったりする。
検証などを行う手間があるのかも知れないが、フルブラウザアプリのibis(有料)などは利用者をβテスターにしているではないか。
gooやyahooのメールアプリは無償なのだから、多少の不具合は報告レベルで済ませるなど(β版として)した方が良いかもしれない。

http://www.kittpeak.co.jp/mobile2pc/

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > mobile2pc



VC