Home > F-09A

F-09A


  • Posted by: F&F
  • 2009年5月29日 14:16

スライドプラス回転のF-09Aを触ってみた。
スライドがちょっと渋くて注油したくなった。

この機構を収容するため、ディスプレイ側はかなり薄く作られていて、たぶん厚みの半分くらいは可動機構が使っている。
機構は特に複雑ではなく常識的なもので信頼性も高いだろう。

夏モデルからはブラウザ利用時にカーソルキーの左右も有効になった。
これはJavaでの横スクロールを想定したものだと思うが、残念ながらバグが出た。
Nならニューロがあるので良いと言うか、カーソルキーの左押しでページを戻れなくなり、戻る為に新たにソフトキーを割り当てたのでブラウザのタブ切り替えキーの行き場がなくなり、長押しになって使いにくいと言うかそんな感じだ。


シャープの10M画素ケータイも飾ったあった。
カメラ部が強調されているが、その一部に小さなカメラユニットのレンズが見えるのは滑稽だった。

東芝のスマートフォンは平たくてデカい。
使いやすいのかも知れないが、バランスはiPhoneの方がずっと良い。

   

Comments:1

fSO 2009年5月29日 14:47

F-09Aのモックはスライドアシストが壊れてるっぽい個体があるのでそれに当たったのでは?

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > F-09A



VC