Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年6月 6日 10:30

宣伝(6/6)◆ blogの方に以前、商品評価などの結果を投稿するアルバイトがあることをリンクした。いわゆる「業者」と呼ばれる書き込み者だ。アルバイトは会社から来た原稿を元にして使用感などをでっち上げて投稿する。報酬は文章量に応じて支払われるというヤツだ。長文を書けば報酬が高くなると言うことでなるほどと思った方も多いかも知れない。似たようなアルバイトでマクドナルドに行列を作る仕事とかもあったっけ。もはやメーカや企業はこうしたニセの行列やニセの評価データを作って物を売っているのだ。当然この手の事
 …続きを読む

   

Comments:1

ura 2009年6月 6日 11:30

本当に買った人だけしかコメントできないようにすればいいと思いますが、多様性は失われそうです。
個人ブログ(を装ったもの)まではコントロールできないですけど。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC