Home > F-09触る

F-09触る


  • Posted by: F&F
  • 2009年6月10日 13:33

ホットモックがあったので触ってみた。
キーの反応はN-06より少し良い感じがする。
液晶がちょっと暗いかなと思ったが、ショップが明るかったからかも。
アプリの立ち上がり時間は少し遅い。
キーは押しにくくは無いしNのような押下トルクの過大さも無いので良いと思う。

   

Comments:2

fSO 2009年6月10日 16:16

こんな見た目なのに手堅くまとまっていい感じです。iモードブラウザの仕様変更になれるのが一番大変。まあ一度触れば分かるにせよタッチパネルで戻るが←終話ボタンが×なのは富士通らしくなく分かりにくい

fSO 2009年6月10日 16:48

ストラップホールの位置が…。Nもimenuの時キー出るようにすれば良かったのに…。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > F-09触る



VC